よくあるご質問
配送
送料について
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全国一律550円(税込)となります。
BRONZE会員様以上は、送料無料となります。
最短で商品を受け取りたい
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最短で商品のお届けをご希望される場合は、ご注文時の配送日を「指定なし」とお選びください。
当日発送の締め切り時間につきまして、平日(月曜日~金曜日)は15:00PMまで、土曜日は10:00AMまでにご注文を承った場合、当日発送をいたします。
尚、予約商品、抽選商品、後払い決済の与信審査中、大型で発送方法の異なる商品、繁忙日はこの限りではありませんので、予めご了承ください。
※当オンラインストア休業日(日曜日、祝日、大型連休、年末年始)は商品発送はいたしかねます。
当オンラインストアから商品発送後、最短の配達所要日数につきましては、以下の通りになります。
1日(翌日)
北陸エリア:新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県
関東エリア:栃木県・茨木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県
東海エリア:愛知県・静岡県・三重県・岐阜県
関西エリア:滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県
2日(翌々日)
東北エリア:青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県
四国エリア:徳島県・愛媛県・香川県・高知県
中国エリア:鳥取県・広島県・島根県・山口県・岡山県
九州エリア:福岡県・大分県・佐賀県・鹿児島県・長崎県・宮崎県・熊本県
3日以上
北海道・沖縄エリア:北海道・沖縄県
※お届けまでの日数は、交通機関や自然災害等の影響によってはこの限りではありません。
※北海道への配達は、地域によりお届けまでの日数が変わります。
詳しくは佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
営業所止めについて
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営業所留めをご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ営業所留め希望の旨をご記入ください。
※後払い決済につきまして、配送先を営業所留めに指定することが出来かねます。
受取日時指定について
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ご注文日から5日-13日営業日後の商品到着より受け付けております。時間帯のみのご指定も可能です。
お届け時間帯:
1:指定なし
2:午前中
3:12時-14時
4:14時-16時
5:16時-18時
6:18時-21時
※最短の発送手配(通常翌営業日出荷)ご希望の場合は「配送日を指定しない」をお選びください。
※佐川急便の規定により時間帯指定不可の地域がございます。
詳しくは佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
ご注文
注文した商品をキャンセルしたい
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当オンラインストアからの商品発送前に限り、ご注文をキャンセルさせていただきます。
チャットフォームよりお問合せください。
注文した商品のカラー・サイズを変更したい
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チャットフォームより必須項目を明記のうえ、ご注文内容変更をお申込みください。
※商品発送後のサイズ・カラー変更はできかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
注文した決済方法を変更したい
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大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の決済方法の変更ができかねます。
決済方法の変更をご希望される場合、承っているご注文をキャンセルさせていただき、お客様にて再度ご注文を行っていただく必要がございます。
注文の配送日時を変更したい
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チャットフォームより必須項目を明記のうえ、ご注文内容変更をお申込みください。
※商品発送後の配送日時変更をご希望される場合、商品発送完了メールに記載のある追跡番号から、直接佐川急便へお問い合わせをお願いいたします。
複数の注文をまとめたい
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ご注文のおまとめにつきましては、次の条件を満たす場合に限りおまとめをいたします。
・支払い方法が代金引換の場合
・ご注文情報が完全一致していること(氏名、住所、電話番号、お届け日時、会員またはゲストでの購入)
・ご注文をまとめた際、商品の合計金額が30万円を超えないこと
大変申し訳ございませんが、条件を満たさない場合はご注文のおまとめをいたしかねますので、ご了承ください。
ご注文のおまとめをご希望される場合は、チャットフォームからご注文おまとめの旨をご連絡ください。
領収証の発行について
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領収書の発行をご希望される場合は、ご注文時に備考欄へ領収書発行希望の旨をご記入ください。
・代金引換:お届け商品の代金お支払いの際、配送業者がお渡しする「代金引換の控え」が領収書になります。
・クレジットカード:「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。
・後払い決済:お支払いいただいた際の「振込受領書」または「振込表」が領収書になります。
・Amazon Pay:「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。
・キャリア決済:携帯会社発行の「利用明細書」が領収書となります。
・コンビニ決済:コンビニで発行された領収書(レシート)が領収書となります。
・楽天ペイでお支払いの場合:「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。
返品・交換
返品交換について
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ご注文商品の返品、交換については、未使用かつ到着後8日以内であれば次の場合に限り対応いたします。
・初期不良
・配送中の破損(商品保護の為の商品パッケージ等の破損は対象外となります)
・弊社の手違いによる品違い
・商品サイズ、カラーのイメージ違い(交換をご希望の場合はご注文をいただいた商品を返品とし、新規に当オンラインストアにてお買い求めください)
尚、到着後8日であっても、下記項目に該当する商品の返品、交換はお受けいたしかねます。
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の過失による商品の汚損、破損の生じた商品
・お客様が加工、カスタマイズされた商品
・修理、クリーニング、洗濯等をされた商品
・商品掲載ページに商品の返品、交換をお受けできない旨の記載があるもの
・商品パッケージや説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合
返金について
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商品の返送を確認後、お支払い代金の全額をご返金いたします。
尚、イメージ違い、サイズが合わない等のお客様都合による返品の場合、下記の通りの対応とさせていただきます。
・代金引換:ご注文金額から送料550円+代引手数料330円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にて返金
・クレジットカード:ご注文金額から送料550円を差し引いた金額を返金
・後払い決済:代金のお支払い前後で対応が異なります
・Amazon Pay:ご注文金額から送料550円を差し引いた金額を返金
・コンビニ決済:ご注文金額から送料550円+決済手数料330円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にて返金
・キャリア決済:ご注文金額から送料550円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にて返金
・楽天ペイ:ご注文金額から送料550円を差し引いた金額を返金
会員・ポイント
会員ランクについて
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本会員登録された方を対象に、年間ご購入金額に応じたランクごとにポイント還元率がアップ。送料無料や誕生日特典など、充実した特典をご用意しております。
詳細はメンバーズプログラム(https://www.hufworldwide.jp/sc/members_program.html)をご確認ください。
ポイント利用方法
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1ポイント1円として、店舗またはオンラインストアで次回のお買い物からすぐに使えます。
最小10ポイントから最大3万ポイントまで1ポイント単位でご利用可能です。
オンラインストアで獲得したポイントも、公式アプリをダウンロードすることで店舗でもご利用いただけます。
※ポイントのご利用は本会員登録が必須となります。
※注文キャンセル時はご利用のポイントを返還いたしますが、反映まで最大2週間かかる場合がございます。
ポイントのお戻しについて
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ポイントを使用したご注文のキャンセル、返品を行った場合、ポイントを返却させていただきます。
代金引換・クレジットカード:ご注文キャンセル時、返品確認後、ポイントを即時返却させていただきます。
後払い決済・コンビニ決済・キャリア決済:ご注文キャンセル時・返品確認後、1週間以内にポイントを返却させていただきます。
※ポイントご返却時にポイントが有効期限切れになった場合、返却することができかねます。
商品情報
おすすめの商品サイズについて
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身長や体重、お好みの着心地などの簡単な質問に答えていただくだけで、ご自身にあうサイズをご提案します。
チャットフォームよりお問い合わせください。
店舗の在庫について
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大変申し訳ございませんが、お客様より店舗へ直接お問い合わせいただきますよう宜しくお願いいたします。
商品の最新情報
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各SNS(Instagram/LINE/Twitter)にて情報配信を行っております。
また、HUFオンラインストアにて会員登録を行う事で、ニュースレターも受け取る事が可能となります。
その他
ギフトラッピングについて
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有料のギフトバッグと、無料のギフトアイテムを2種類用意しております。
有料のギフトバッグ(https://www.hufworldwide.jp/category/GIFT_BAG/)は、商品同様にカートに入れてご精算ください。 *太字部分ハイパーリンク
無料のギフトアイテムは、プライスタグを取り外してOPPパックで包装し、ショッピングバッグ・メッセージカードを同封いたします。
無料ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ無料ギフトラッピング希望の旨をご記入ください。
再入荷リクエストについて
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ご希望の商品がSOLD OUTの場合、再入荷リクエスト機能をご利用いただくことで、商品が入荷した際にお知らせメールを受信いただけます。
商品ページにてご希望される商品在庫が無い場合、「入荷をリクエスト」ボタンをクリックしていただくと入荷お知らせ登録画面が開きます。
メンバーズのお客様は「ログイン」、ゲストのお客様は送信希望先のメールアドレスを入力し「送信」を押してください。
入荷お知らせ登録を解除する場合は、「入荷お知らせ登録完了」メールに記載のURLにアクセスしてください。
※予約、在庫確保、ご購入をお約束するものではございません。
※メールの受信状況によっては正常にメールを受信できない場合がございますので、予めご確認ください。
注文・発送完了メールがこない
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メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
・メール受信設定
各キャリア(docomo、au、softbankなど)のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様による迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合があり、メールが届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
「hufworldwide.jp」
また、設定方法は各キャリアで異なりますので、ご利用のキャリアへお問い合わせ下さい。
・迷惑メール設定
ご使用のメールサーバーの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。迷惑メールフォルダ、メール設定をご確認ください。
※メールが届かない場合でも、弊社オンラインストア購入履歴に情報が反映されている場合は、商品発送に影響はありません。
ご注文内容につきましては、購入履歴をご確認ください。また、注文完了・発送完了メールの再送信はできかねますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
営業時間 10:00~17:00(定休日:土、日、祝祭日)
