FALL 2021 COLLECTION 発売中

よくあるご質問(FAQ)

ギフトラッピングはできますか 
  • 有料と無料で2つの方法がございます。

    有料サービスは、ブランドオリジナルのGIFT BAG(https://www.hufworldwide.jp/category/GIFT_BAG/)を商品同様にカートに入れてご精算ください。

    無料サービスは、プライスタグを取り外してOPPパックで包装し、ショッピングバッグを同封いたします。

    ラッピングご希望の場合は、備考欄に「ギフトラッピング希望」の旨を必ずご記入お願いいたします。

注文した商品をキャンセルしたい 
  • 当オンラインストアにてキャンセル処理をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームからキャンセル希望の旨をご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレスをご記載ください。

配送日時を変更したい 
  • 当オンラインストアにて配送日時の変更をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームから配送日時変更の旨をご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレス、ご希望の配送日時をご記載ください。

注文した商品を変更したい 
  • 大変申し訳ございませんが、ご注文受付後に商品の変更ができかねますので、変更をご希望される場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

    当オンラインストアにてキャンセル処理をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームからキャンセル希望の旨をご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレスをご記載ください。

注文した商品を返品・交換したい 
  • 返品・交換対応をさせていただきますので、返品・交換についてをご確認の上、お問い合わせフォームから返品・交換希望の旨をご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレスをご記載ください。

注文・発送完了メールが届かない 
  • ご注文手続きが完了、また商品発送の際には自動配信メールにてご案内をさせていただいておりますが、
    メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。


    ・メール受信設定
    各キャリア(docomo、au、softbankなど)のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
    お客様による迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合があり、メールが届かないことがございます。


    以下のドメインを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
    「hufworldwide.jp」


    また、設定方法は各キャリアで異なりますので、下記の公式ホームページをご確認ください。
    ・「docomo
    ・「au
    ・「SoftBank


    ・迷惑メール設定
    ご使用のメールサーバーの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。迷惑メールフォルダ、メール設定をご確認ください。


    ※メールが届かない場合でも、弊社オンラインストア購入履歴に情報が反映されている場合は、商品発送に影響はありません。
    ご注文内容につきましては、購入履歴をご確認ください。また、注文完了・発送完了メールの再送信はできかねますので、あらかじめご了承ください。

最短で商品を受け取りたい 
  • 最短で商品のお届けをご希望される場合は、ご注文時の配送日を「指定なし」とお選びください。

    当日発送の締め切り時間につきまして、平日(月曜日~金曜日)は15:00PMまで、土曜日は10:00AMまでにご注文を承った場合、当日発送をいたします。

    尚、予約商品、抽選商品、後払い決済の与信審査中、大型で発送方法の異なる商品、繁忙日はこの限りではありませんので、予めご了承ください。
    ※当オンラインストア休業日(日曜日、祝日、大型連休、年末年始)は商品発送はいたしかねます。

    当オンラインストアから商品発送後、最短の配達所要日数につきましては、以下の通りになります。

    1日(翌日)

    北陸エリア:新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県
    関東エリア:栃木県・茨木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県
    東海エリア:愛知県・静岡県・三重県・岐阜県
    関西エリア:滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県


    2日(翌々日)

    東北エリア:青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県
    四国エリア:徳島県・愛媛県・香川県・高知県
    中国エリア:鳥取県・広島県・島根県・山口県・岡山県
    九州エリア:福岡県・大分県・佐賀県・鹿児島県・長崎県・宮崎県・熊本県


    3日以上

    北海道・沖縄エリア:北海道・沖縄県

    ※お届けまでの日数は、交通機関や自然災害等の影響によってはこの限りではありません。

    ※北海道への配達は、地域によりお届けまでの日数が変わります。

    詳しくは佐川急便担当営業所へお問い合わせください。

配送日時は指定できますか 
  • ご注文日から5日-13日営業日後の商品到着より受け付けております。時間帯のみのご指定も可能です。


    お届け時間帯:

    1:指定なし

    2:午前中

    3:12時-14時

    4:14時-16時

    5:16時-18時

    6:18時-21時


    ※最短の発送手配(通常翌営業日出荷)ご希望の場合は「配送日を指定しない」をお選びください。

    ※佐川急便の規定により時間帯指定不可の地域がございます。

    詳しくは佐川急便担当営業所へお問い合わせください。

営業所留めはできますか 
  • 営業所留めをご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ営業所留め希望の旨をご記入ください。
    ※後払い決済につきまして、配送先を営業所留めに指定することが出来かねます。

領収書を発行してほしい 
  • ご希望の場合は、ご注文時に備考欄または、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレスをご記載ください。


    ・クレジットカードでお支払いの場合:「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。


    ・Amazon Payでお支払いの場合:「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。


    ・代金引換でお支払いの場合:お届け商品の代金お支払いの際、配送業者がお渡しする「代金引換の控え」が領収書になります。


    ・後払い決済でお支払いの場合:請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけます。銀行の場合は「振込票」が領収書となります。


    ・キャリア決済でお支払いの場合:携帯会社発行の「利用明細書」が領収書となります。


    ・コンビニ決済でお支払いの場合:コンビニで発行された領収書(レシート)が領収書となります。

支払い方法を変更したい 
  • 大変申し訳ございませんが、ご注文受付後に支払方法の変更ができかねますので、変更をご希望される場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

    当オンラインストアにてキャンセル処理をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームからキャンセル希望の旨をご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレスをご記載ください。

    その際、お届けが遅れる場合や在庫不足によりご注文できない場合があります。あらかじめご了承ください。

後払い請求書の送付先を変更したい 
  • 大変申し訳ございませんが、与信審査の都合上、後払い請求書の送付先は商品配送先ご住所になるため、ご変更することが出来かねます。

複数の注文をまとめたい 
  • ご注文のおまとめにつきましては、次の条件を満たす場合に限りおまとめをいたします。

    ・支払い方法が代金引換の場合
    ・ご注文情報が完全一致していること(氏名、住所、電話番号、お届け日時、会員またはゲストでの購入)
    ・ご注文をまとめた際、商品の合計金額が30万円を超えないこと

    大変申し訳ございませんが、条件を満たさない場合はご注文のおまとめをいたしかねますので、ご了承ください。

    ご注文のおまとめをご希望される場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームからご注文おまとめの旨をご連絡ください。

    お問い合わせの際には、ご注文の受付番号、氏名、メールアドレスをご記載ください。