FALL 2021 COLLECTION 発売中

ご利用ガイド

ご注文について 
  • ショッピングカート内に商品を入れた時点では、商品の確保とはなりません。
    ご注文完了画面にて、ご注文が確定した時点で商品の確保となります。

    当オンラインストアでは、商品のお届け先は日本国内に限ります。

    1度のご注文金額は、上限30万円(税込)までとさせていただきます。

お支払い方法について 
  • クレジットカード、代金引換、後払い決済、Amazon Pay、コンビニ決済、キャリア決済がご利用いただけます。



    クレジットカード

    JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX


    JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX のカードがご利用いただけます。
    お支払い回数は、一括払いのみご利用いただけます。


    ※クレジットカードのご利用については、お客様が契約している各会社の会員規約に基づいております。
    ※クレジットカードのご利用に関する不明点につきましては、個人情報に当たるため弊社での調査は出来かねます。ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
    ※当オンラインストアでは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の提供する決済システムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されるSSLというシステムを利用しておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみいただけます



    代金引換

    代金引換手数料:330円(税込)
    商品到着時に佐川急便の配達員にお支払いください。

    ※離島等の一部地域については、運送会社の都合で代金引換サービスをお受け出来ない場合があります。

    後払い決済

    後払い決済手数料:330円(税込)

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法

    ※商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


    後払い決済のご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

    正確な住所情報、電話番号で登録されていない場合は、与信不可となります。

    ※お客様のご注文情報に不備がありますと与信審査を正常に行えず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合は、他のお支払方法で再度ご注文をしていただくことがございますので、予めご了承ください。
    ※銀行振込の場合のみ別途振込手数料はお客様ご負担となります。
    ※商品の着日指定をされている場合は請求書が先に郵送される場合がございます。

    Amazon Pay

    Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートし ます。

    ※Amazonにご登録のクレジットカードのみご利用いただけます。
    ※配送先情報等のお客様情報は、Amazonにご登録の情報が反映されます。
    ※Amazonのご登録情報につきましては、Amazonへお問合せください。
    ※ご注文完了後に、ご注文内容の変更が出来かねますので、ご注文確定前に内容をご確認ください。



    コンビニ決済

    コンビニ決済手数料:330円(税込)


    Familymart  Lawson


    【ご利用可能なコンビニエンスストア】
    ファミリーマート / ローソン

    決済完了後に発行される振込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いいただく決済手段です。
    日本全国のコンビニエンスストアにて24時間365日いつでもお支払いが可能です。
    お支払い完了の確認が取れ次第、商品の発送手続きをいたします。

配送について 
  • 送料:全国一律550円(税込)
    佐川急便でのお届けとなります。

    商品のお届けについて

    最短で商品のお届けをご希望される場合は、ご注文時の配送日を「指定なし」とお選びください。
    当日発送の締め切り時間につきまして、平日(月曜日-金曜日)は15:00PMまで、土曜日は10:00AMまでにご注文を承った場合、当日発送をいたします。

    ※後払い決済の与信審査中、大型で発送方法の異なる商品、繁忙日はこの限りではありません。
    ※当オンラインストア休業日(日曜日、祝日、大型連休、年末年始)は商品発送はいたしかねます。

    お届け日時をご指定される場合は、ご注文日より5日から13日以内でご指定いただけます。
    その他、配送日のご希望がございましたら、ご注文時に備考欄へご記入ください。
    配達時間をご指定される場合は、
    「指定なし」「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-21時」からご指定ください。

    ※お届けまでの日数は、交通機関や自然災害等の影響によってはこの限りではありません。
    ※一部の商品につきましては、お届けまでに時間を要する場合があります。
    ※配送は日本国内のみに限らせていただきます。

    配送状況のご確認について

    商品発送後の配送状況のご確認につきましては、発送完了メールに記載のお問い合わせ送状番号をご確認の上、下記より直接ご確認ください。

    佐川急便株式会社お荷物お問い合わせサービス

    長期不在、受け取り拒否について

    お客様のご都合による長期不在、並びに受け取り拒否された荷物は弊社に返送となります。
    その際に発生した送料は、お客様にご請求する場合がありますのでご注意ください。

ポイントについて 
  • HUFメンバーズに会員登録の上ご購入いただくと、次回以降のお買い物でご利用いただけるポイントが貯まります。

    ポイントは1,000円(税込)以上の商品のお買い上げにつき、会員ランクに応じて設定されたポイント付与率にて付与されます。

    貯まったポイントは1ポイント1円として、HUFオンラインストアおよび全国のHUF FLAGSHIP STORESにて10ポイントからご利用いただけます。

    利用可能なポイントや有効期限は、マイページ内の「ポイント」よりご確認ください。

    HUF FLAGSHIP STORESでポイントをご利用いただく際は、HUF公式アプリ「HUF WORLDWIDE」のダウンロードが必須となります。

    当サイトにて会員登録がお済みの場合、HUF公式アプリのダウンロード後に当サイトのMYPAGEよりログインされますと、ポイント情報が表示されます。

    HUF FLAGSHIP STORESにて先にアプリを利用いただきポイントをお持ちの場合、1回のみオンラインサイトとのポイント合算が可能です。

    その他、会員ランクごとのポイント付与率や特典等に関する詳細につきましては、メンバーズプログラムよりご確認ください。

再入荷リクエストについて 
  • ご希望の商品がSOLD OUTの場合、再入荷リクエスト機能をご利用いただくことで、商品が入荷した際にお知らせメールを受信いただけます。


    商品ページにてご希望される商品在庫が無い場合、「入荷をリクエスト」ボタンをクリックしていただくと入荷お知らせ登録画面が開きます。

    メンバーズのお客様は「ログイン」、ゲストのお客様は送信希望先のメールアドレスを入力し「送信」を押してください。

    入荷お知らせ登録を解除する場合は、「入荷お知らせ登録完了」メールに記載のURLにアクセスしてください。


    ※予約、在庫確保、ご購入をお約束するものではございません。
    ※メールの受信状況によっては正常にメールを受信できない場合がございますので、予めご確認ください。

領収書について 
  • ・代金引換でのお支払いの場合:
    お届け商品の代金お支払いの際、配送業者がお渡しする「代金引換の控え」が領収書になります。

    ・クレジットカードでお支払いの場合:
    「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。

    ・後払い決済でお支払いの場合:
    お支払いいただいた際の「振込受領書」または「振込表」が領収書になります。

    ・Amazon Payでお支払いの場合:
    「領収書」を発行させていただき、商品に同梱いたします。

    ・キャリア決済でお支払いの場合:
    携帯会社発行の「利用明細書」が領収書となります。

    ・コンビニ決済でお支払いの場合:
    コンビニで発行された領収書(レシート)が領収書となります。

修理、お直しについて
  • 商品の修理につきましてはお受けしておりません。
    初期不良の場合は、誠に恐れ入りますが商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。

注文のキャンセルについて 
  • 当オンラインストアからの商品発送前に限り、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    お問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。

返品、交換について 
  • ご注文商品の返品、交換については、未使用かつ到着後8日以内であれば次の場合に限り対応いたします。

    ・初期不良
    ・配送中の破損(商品保護の為の商品パッケージ等の破損は対象外となります)
    ・弊社の手違いによる品違い
    ・商品サイズ、カラーのイメージ違い(交換をご希望の場合はご注文をいただいた商品を返品とし、新規に当オンラインストアにてお買い求めください)

    尚、到着後8日であっても、下記項目に該当する商品の返品、交換はお受けいたしかねます。

    ・1度でもご使用になられた商品
    ・お客様の過失による商品の汚損、破損の生じた商品
    ・お客様が加工、カスタマイズされた商品
    ・修理、クリーニング、洗濯等をされた商品
    ・商品掲載ページに商品の返品、交換をお受けできない旨の記載があるもの
    ・商品パッケージや説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
    ・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合

返送について 
  • ご注文商品の返品、交換をご希望される際は、事前にいずれかのお問い合わせ先までご連絡ください。

    ・Eメール:store@hufworldwide.jp
    ・電話番号:0120-292-212
    お問い合わせフォーム

    事前にご連絡をいただけない場合は返品、交換対応をお受けいたしかねます。
    お手持ちの商品において弊社に過失がある場合は送料着払い(弊社負担)、お客様都合による場合は送料元払い(お客様負担)にて、下記住所まで商品をお送りください。

    ・〒421-0422
    ・静岡県牧之原市静波2316-5 2F
    ・HUF JAPAN OFFICIAL ONLINE STORE 商品返品係
    ・電話番号:0120-292-212

返金について
  • 商品の返送を確認後、お支払い代金の全額をご返金いたします。

    尚、イメージ違い、サイズが合わない等のお客様都合による返品の場合、下記の通りの対応とさせていただきます。

    ・代金引換:
    ご注文金額から送料550円+代引手数料330円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にて返金

    ・クレジットカード:
    ご注文金額から送料550円を差し引いた金額を返金

    ・後払い決済:
    代金のお支払い前後で対応が異なります

    ・Amazon Pay:
    ご注文金額から送料550円を差し引いた金額を返金

    ・コンビニ決済:
    ご注文金額から送料550円+決済手数料330円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にて返金

    ・キャリア決済:
    ご注文金額から送料550円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にて返金

商品のカラーについて 
  • 当オンラインストアで使用している商品画像は、実際の商品カラーに近づけたものを掲載しておりますが、 ご使用のPC環境の影響(モニター設定・照明・日光など)により、色味の変化を感じられる場合があります。

    なお、同じ色の商品でも、生産工程などのやむを得ぬ事情により多少の違いや濃淡がでる場合もございますので、予めご了承ください。