HUF SF OPEN

2002年キース・ハフナゲルは、サンフランシスコのテンダーロイン地区で当時最もリスペクトされていたスケート、ストリートウエア、スニーカーブランドの商品を集結させ、HUF第一号店をオープンしました。HUFの店舗は入手困難な商品を取り扱う店としてベイエリアで瞬く間に認知されるようになり、新時代のスケーター、スニーカーヘッズ、アーティスト、クリエイター達を魅了しました。

HUFが成長しベイエリア以外でも広く知られるようになると、ハフナゲルはブランドの拠点をロサンゼルスへ移すことを決め、全ての始まりだったサンフランシスコに苦く甘い別れを告げ店舗をクローズさせました。

今夏8月7日、サンフランシスコを離れてから10年の時を経て再びサンフランシスコで新たな店舗 "HUF SF”をオープンします。これはブランドにとって単なる帰郷ではなくHUFが生まれた街、HUFが属するべき場所へ戻ってきたことを意味します。昨年キース・ハフナゲルが他界したこともあり、HUFがSFに帰還する事はこれまで以上に大きな意味合いを持っています。

サンフランシスコ初期からHUFのオリジナルメンバーで、現ブランドディレクターのハニ・エルカティブは言う。「SFはHUFの全てがはじまった場所であり、再び店舗をオープンすることはキースのためのものです。彼はHUFをこの街へ戻したいといつも思っていました。そして今、我々はキースのためにそれを実現しています」。

サンフランシスコに戻ってきたHUFを一緒に歓迎しよう。

HUF SF STORE
968 Valencia St. San Francisco, CA 94110, USA

Continue reading

HUF KARUIZAWA GRAND OPENING

HUF KARUIZAWA GRAND OPENING

MYSTERY BAG CAMPAIGN

MYSTERY BAG CAMPAIGN

ODD FABRIC SERIES

ODD FABRIC SERIES

FRESHIES QUILTED

FRESHIES QUILTED