商品について

HUF Worldwide JPの商品価格は全て税込です。

HUF Worldwide JPで使用している商品画像は、実際の商品カラーに近づけたものを掲載しておりますが、 ご使用のPC環境の影響(モニター設定・照明・日光など)により、色味の変化を感じられる場合があります。
なお、同じ色の商品でも、生産工程などのやむを得ぬ事情により多少の違いや濃淡がでる場合もございますので、予めご了承ください。

商品の修理につきましてはジュエリーのみ承っております。
HUF Worldwide JPでご購入の場合は、下記項目をご用意の上チャットフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
①購入時期
②ご注文番号
③破損された際のご使用状況
④パーツの紛失の有無
⑤破損商品の写真
店舗でご購入いただいた場合はレシートをご用意の上、ご購入店舗までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

商品詳細ページに [この商品は予約商品です] と記載している商品は予約商品となります。
予約商品は商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合や生産中止になる場合がございます。
※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
※他の予約商品、通常商品と一緒にご注文はできかねます。
※予約商品はご注文後のサイズ及びカラーの変更はできません。
※予約商品はクレジット決済のみとなります。

ご注文について

ご注文のキャンセル方法につきましてはご選択いただきました決済方法により変わります。

【代金引換以外をご利用の方】
ご注文完了から30分以内に限り、ご注文をキャンセルが可能です。
ご注文番号をご確認の上こちらよりお手続きください。

【代金引換をご利用の方】
ご注文番号をご確認の上チャットフォームよりお手続きください。

カラー、サイズ変更等の金額変更が無く、商品発送準備前に限り、ご注文内容の変更承ります。
チャットフォームより必須項目を明記のうえ、ご注文内容変更をお申込みください。

有料のギフトバッグと、無料のギフトサービスを2種類用意しております。
いずれもカートページで選択の上、ご精算ください。

▪️有料のギフトバッグ
プライスタグを取り外してOPPパックで包装し、不織布のGIFT BAG、SHOPPING BAG、GIFT CARDを同梱いたします。

▪️無料のギフトサービス
プライスタグを取り外してOPPパックで包装し、SHOPPING BAGを同梱いたします。
カートページのご注文メモより、ご希望の旨をご記載ください。

どちらの場合も配送中の破損の可能性を考慮し、ラッピングはお客様で行っていただく必要がございます。

※商品の大きさや形状により、ギフトラッピングサービスをお受けできない場合があります。
※ご注文完了後はギフトの追加を承ることが出来かねます。ご注文キャンセルの上再度ご購入の手続きをお願いします。
※交換、返品はできかねます。

支払いについて

クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、Apple Pay、PayPayオンライン決済、楽天ペイ、代金引換、NP後払い、あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。

▪️クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / DINRES / AMEX のカードがご利用いただけます。
※クレジットカードのご利用については、お客様が契約している各会社の会員規約に基づいております。
※ご注文完了時にお引き落としが発生いたしますが、カード会社により締め日および引落日が異なります。
※クレジットカードのご利用に関する不明点につきましては、個人情報に当たるため弊社での調査は出来かねます。ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※HUF Worldwide JPでは、ソフトバンクペイメントサービス及びショピファイペイメントの提供する決済システムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されるSSLというシステムを利用しておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみいただけます。

▪️Shop Pay
Shopify が提供する決済サービスです。
Shop Pay では、クレジットカード情報と配送先の住所情報を登録しておくことで、対応するショップで簡単にショッピングを楽しむことができます。

▪️Google Pay 
Android スマートフォンなどで利用できる、簡単でスピーディーな Google の支払いサービスです。
複数の電子マネーやクレジットカードをまとめて管理でき、店舗や交通機関での支払い時に利用できます。

▪️Apple Pay
i
PhoneやApple WatchなどのApple製デバイスで利用できる非接触型決済サービスです。
クレジットカードやQUICPay(クイックペイ)TM・Suicaなどの電子マネーを事前に登録しておくことで、支払いができるようになります。

▪️PayPayオンライン決済
手数料:無料

PayPayのアプリまたはサイトに移動し、PayPay残高で支払いを行う方法です。
スマートフォンまたはパソコンでお支払いができます。
決済手続き時にはPayPay残高をご確認の上、お手続きをお願いします。

▪️楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天スーパーポイントを利用してお支払いをした際に、期間限定ポイントをご利用で利用期間が過ぎている場合は、ご注文返品・キャンセル時に返還されませんのでご注意ください。

▪️代金引換
手数料:330円(税込)

商品到着時に佐川急便の配達員に料金をお支払いください。
※離島等の一部地域については、運送会社の都合で代金引換サービスをお受け出来ない場合があります。
※ご注文の上限金額は30万円(税込)となります。

▪️NP後払い決済
手数料:187円(税込)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

※ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
NP後払い利用規約
ご利用限度額は累計残高で55,000 円(税込)迄です。
詳細はリンクをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

▪️あと払い(ペイディ)
クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ 】
① 支払いで「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回**あと払いや、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store
Google Playストア
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可

大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の支払い方法の変更はできかねます。
支払い方法の変更をご希望される場合、ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いします。

支払い方法により対応が異なります。

・クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、Apple Pay、PayPayオンライン決済でお支払いの場合
「領収書」を発行し、商品に同梱いたします。
ご注文時にカートページ内の「注文メモの追加」欄に領収書発行希望の旨をご記入ください。

・代金引換でのお支払いの場合
お届け商品の代金お支払いの際、配送業者がお渡しする「代金引換の控え」が領収書になります。

・後払い決済でお支払いの場合
お支払いいただいた際の「振込受領書」または「振込表」が領収書になります。

・ペイディ(後払い)お支払いの場合
お客様からお支払いを受領した際、「お支払い完了のご案内」のメールが領収書になります。
コンビニでの番号払いの場合、コンビニで発行された領収書(レシート)が領収書となります。

配送について

HUF Worldwide JPでは、商品のお届け先は日本国内に限ります。

全国一律550円(税込)となります。

全て佐川急便の宅急便にて発送いたします。

当日発送の締め切り時間につきまして、平日(月曜日-金曜日)は14:30まで、土曜日は正午までにご注文を承った場合、当日発送をいたします。

※HUF Worldwide JPの休業日(日曜日、祝日、大型連休、年末年始)は商品発送はいたしかねます。

営業所留めをご希望の場合は、ご注文時にカートページ内の「注文メモの追加」欄に営業所留め希望の旨をご記入ください。
※後払い決済につきましては、審査前後問わず配送先を営業所留めに指定することは出来かねます。

お客様の都合による長期不在、受け取り拒否及び辞退の際、お荷物は弊社に引き上げとなります。
弊社にお荷物が戻り次第、オーダーは返品扱いとなり返金処理をいたします。
なお、その際に弊社による商品発送時の配送料金及び返送時にかかる送料につきましてはお客様のご負担となります。

受取拒否及び長期不在を繰り返された場合、HUF Worldwide JPのご利用を制限させていただく場合がございますので予めご了承ください。

返品・交換について

ご注文商品の返品、交換については、未使用かつ到着後7日以内であれば次の場合に限り対応いたします。
・初期不良
・配送中の破損(商品保護の為の商品パッケージ等の破損は対象外となります)
・弊社の手違いによる品違い
・商品サイズ、カラーのイメージ違い

尚、到着後7日以内であっても、下記項目に該当する商品の返品、交換はお受けいたしかねます。
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の過失による商品の汚損、破損の生じた商品
・お客様の管理下において、たばこや香水等のにおいが付着した商品
・お客様が加工、カスタマイズされた商品
・修理、クリーニング、洗濯等をされた商品
・商品掲載ページに商品の返品、交換をお受けできない旨の記載があるもの
・GIFT BAG
・商品パッケージや説明書、値札等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なる場合

ご注文の返品につきましてはご選択いただきました決済方法により異なります。

【代金引換以外をご利用の方】
ご注文番号をご確認の上こちらよりお手続きください。

【代金引換をご利用の方】
ご注文番号をご確認の上チャットフォームよりお手続きください。

商品のご返送完了後、順番に商品に問題がないことが確認次第、お支払い代金の全額をご返金いたします。

▪️初期不良によるご返品の場合
お支払いいただきました方法に基づき、ご注文にかかりました全額を返金させていただきます。

▪️お客様都合によるご返品の場合
・クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、Apple Pay、PayPayオンライン決済
ご注文金額から送料550円を差し引いた金額をご返金
・代金引換
ご注文金額から送料550円+代引手数料330円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にてご返金
・後払い決済、あと払い(ペイディ)
ご注文金額から送料550円+決済手数料187円+振込手数料(110~660円)を差し引いた金額を銀行振込にてご返金

ポイントについて

HUF Worldwide JP、HUF Official アプリ、HUF Official Stores、 HUF Outlet Storesにてお買い物いただいたお客様を対象に付与されます。

HUFメンバーズに会員登録の上ご購入いただくと、次回以降のお買い物でご利用いただけるポイントが貯まります。
ポイントは1,000円(税込)以上の商品のお買い上げにつき、メンバーズランクに応じて設定されたポイント付与率にて付与されます。
詳細はこちらをご覧ください。

1ポイント1円として、HUF Worldwide JP、HUF Official アプリ、HUF Official Stores、 HUF Outlet Storesにて1ポイントからご利用いただけます。

ポイントの有効期限は、付与された日から365日(1年間)です。
新たにポイントを獲得した場合においても過去に付与されたポイントの有効期間が延長されることはありません。

保有ポイント及び有効期限は「MYPAGE」内の「ポイント履歴」からご確認いただけます。

HUF Worldwide JP、HUF Official アプリでは発送完了から5日後に付与されます。

HUF Official Stores、HUF Outlet Storesでは商品購入後に即時付与されます。

ポイントをご利用した決済をキャンセル及び返品した場合、ポイントの返還が返還されます。
返還されるタイミングは決済方法により異なります。

▪️クレジットカード、Shop pay、Google Pay、Apple Pay、PayPayオンライン決済、代金引換でお支払いの場合
キャンセル及び返品完了時に返還されます。

▪️NP後払い決済、あと払い(ペイディ)でお支払いの場合
キャンセル及び返品完了から1週間以内に返還されます。

FAQ

ショッピングカート内に商品を入れた時点では、商品の確保とはなりません。
ご注文完了画面にて、ご注文が確定した時点で商品の確保となります。

再入荷リクエストにつきましては、再入荷をお約束するものではございません。

再入荷があった場合にリクエストされている方全員へ一斉にご連絡をさせていただくシステムとなりますため、ご購入をお約束するものでもございませんので予めご了承ください。

▪️商品発送前
チャットフォームより「受注番号」「ご希望指定日時」をお送りください。

▪️商品発送後
商品品発送メールに記載のお問合せ番号をご確認の上、最寄りの営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。
最寄りの営業所はこちらから検索していただけます。
※転送における送料はお客様のご負担となります。
※後払い決済ご利用の場合は転送不可となります。

ご注文のおまとめにつきましては、次の条件を満たす場合に限りおまとめをいたします。

・商品発送前であること
・支払い方法が代金引換であること
・ご注文情報が完全一致していること(氏名、住所、電話番号、お届け日時、会員またはゲストでの購入)
・ご注文をまとめた際、商品の合計金額が30万円を超えないこと

ご希望される場合は、チャットフォームからご注文おまとめの旨をご連絡ください。

大変申し訳ございませんが、条件を満たさない場合はご注文のおまとめをいたしかねます。
ご注文をキャンセルしていただき新たにご購入いただく必要があります。
その際、一度キャンセルしたものの在庫の確保は行なっておりませんので、ご了承ください。

商品出荷の3日後に以下のメールアドレスから会員登録されたメールアドレス宛てにお送りします。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
・no-reply@netprotections.co.jp
・np-support@netprotections.co.jp
また、以下のドメインからのメールを受信拒否に設定していないか、ご確認ください。
@netprotections.co.jp

商品の到着から5日以上経ってもメールが届かない場合や、誤ってメールを削除してしまった場合はNPサポートデスクまでお問い合わせください。
※ネットプロテクションズのお問い合わせへリンクします。

後払いには利用の可否を確認する与信審査があります。
審査結果が出るまで出荷は保留になります。
審査結果により、与信不可となった場合は、ご注文は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
ご希望の場合はお客様ご自身にて他の決済方法でお買い直しをお願いいたします。
尚、その際の在庫の確保はしておりませんのでご了承ください。

与信審査に関するお問い合わせはNPサポートデスクまでお問い合わせください。※ネットプロテクションズのお問い合わせへリンクします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
大変お手数をおかけいたしますが、ご注文番号と商品のお届け先郵便番号もしくはご注文時にご入力いただいたメールアドレスをご用意の上、こちらよりお手続きをお願いいたします。
事前に商品の状態を確認をさせていただく為、上記フォーム内にて不良箇所のわかるお写真のご提出をお願いしております。
ご協力いただきますようお願い申し上げます。

弊社にて不良品状態を確認次第、交換につきましてのご案内をさせていただきます。
尚、状態により良品と判断させていただく場合もございますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

商品ご返送後、順番に確認し商品に問題がないことを確認しましたら交換商品を発送させていただきます。
商品到着にかかる日数及び弊社での確認作業にかかる日数つきましては状況により変動いたしますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

商品ご返送後、順番に確認し商品に問題がないことを確認しましたら返金手続きをさせていただきます。
通常各週金曜日の着金となりますため、返送品の到着の日にちによりお時間を頂戴する場合がございます。
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お客様情報の変更はログイン後、「MYPAGE」→「アカウント情報の変更」から変更が可能となります。

ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか? 」をご利用下さい。
ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方はご登録のメールアドレスを入力いただくことで、パスワード再設定のURLをお知らせ致します。
※確認いただけない場合は恐れ入りますが、チャットフォームから直接お問い合わせください。

NEWSLETTERを配信停止をするには、MY PAGE > アカウント情報の変更 より、「電子メールニュースレターに登録する」チェックマークの解除をお願い致します。